2021年03月07日

エリザベス英女王に新しい子犬が〜。

hare03 こんばんは〜

・・お元気ですか?

・・寒い冬も終わり、暖かい風が吹く春を、、

・・ワンちゃんと一緒に歩き遊びたくなりませんか?icon22


・・毎年、見事な前橋市の「赤城南面千本桜まつり」が中止!

・・楽しみにしていた方にとって 残念ですね。



エリザベス英女王に新しい子犬が〜。


☆☆ 可愛い「コーギー犬」の子犬たち。。

。。英国王室に送られた子犬ではありません。。



face01 英国エリザベス女王(94)は愛犬家で有名です。


・・この程 英国王室に2匹の「コーギー犬」の子犬が贈られたそうです。




gu01  これまでに数十匹の犬を飼ってきたそうで、、


・・特に、「コーギー犬」をこよなく愛していることで知られています。icon06


・・新しい2匹の コーギー犬の名前は不明ですが、


・・94歳エリザベス女王に安らぎを与えてくれる、


・・ロイヤルドッグはたいへん重要‼︎と言っています。


・・それはいつも女王のすぐ近くにいるからだそうです。


・・ずっと元気で長生きして欲しいです。



。。。きょうのワンちゃんたち。。。



エリザベス英女王に新しい子犬が〜。


☆☆ 元気で明るい「ロミーちゃん」、お出かけしてくれました。face02


・・春の花柄ワンピースを着てパシャリ!笑顔になりました〜。




エリザベス英女王に新しい子犬が〜。


☆☆ ドッグランでたくさん遊びました「エイトちゃん」です。face02


・・赤いチェックのワイシャツを着て 良い子でパシャリ!




エリザベス英女王に新しい子犬が〜。


☆☆ シニア犬になってもとっても元気な「まゆちゃん」です。face02


・・体重の減少のワケがダイエットだったことに安心したモモです。



。。。春の晴天は 3日と続かず変わりやすいので、、

・・「春に3日の 晴れなし」と言うそうですが、その通りですね。。モモ。。














同じカテゴリー(ポメラニアン)の記事画像
陽気はアイスクリーム日より〜
春彼岸・若田浄水場のさくら!
レディー・ガガさんの愛犬が誘拐される‼︎
「だし巻き玉子」が美味しい‼︎お店。
一刻を争う「ヒートショック‼︎」
犬のがん治療薬を山口大が開発!
同じカテゴリー(ポメラニアン)の記事
 陽気はアイスクリーム日より〜 (2021-03-30 21:47)
 春彼岸・若田浄水場のさくら! (2021-03-19 20:52)
 レディー・ガガさんの愛犬が誘拐される‼︎ (2021-02-26 22:17)
 「だし巻き玉子」が美味しい‼︎お店。 (2021-01-16 21:28)
 一刻を争う「ヒートショック‼︎」 (2020-12-14 22:21)
 犬のがん治療薬を山口大が開発! (2020-11-26 21:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリザベス英女王に新しい子犬が〜。
    コメント(0)