2020年07月31日

「うちの子は大丈夫‼︎」

hare01 こんばんは〜

・・金曜日。。いかがお過ごしですか?

・・明け方の激しい雨も上がり 晴れ!青空になりました〜

・・梅雨明けも時間の問題となりました。


mizu今日も群馬県内で 3人‼︎新型コロナの感染拡大が止まりません

・・高崎市では 新たに2人ase01 群馬県内で190人‼︎に どうしましょう。。



「うちの子は大丈夫‼︎」


☆☆ 今年は「ギボウシ(ホスタ)」が元気です。。雨が多かったため?


・・地味な薄紫色の花が 涼しそうです。



par01 まもなく梅雨明け!梅雨が明けても今年の夏はwithコロナ!


・・梅雨明けで急に暑くなり 体がついていけず「熱中症」に。。


・・ワンちゃんの熱中症は危険である!ことは皆さん承知しています。


・・熱中症!「うちの子は大丈夫‼︎」と思いがちです、、


・・まだまだ飼い主さんの熱中症に対しての認識が甘いようです。


・・毎年 熱中症で命を落とすワンちゃんが大変多いそうです。face07


「うちの子は大丈夫‼︎」


・・お家のワンちゃんは いつまでも若くて元気ではありません。


・・歳をとり体力も低下して行くのが 普通です。


・・「熱中症」は 外だけでなく 家の中で起きることが多いのです。face08


・・長時間のお留守番は特に注意が必要です。icon08




face04 短足犬、鼻ペチャ犬、お太り気味の犬、、、


・・子犬、高齢犬、基礎疾患のある犬。。はリスク大!。。です。


・・ 動物病院に駆け込むことのないように、、icon10


・・対策をして 熱い夏を乗り切って下さいね?gu01



。。。きょうのワンちゃんたち。。。


「うちの子は大丈夫‼︎」


☆☆ つぶらな瞳が可愛い「ナナちゃん」です。face02


・・赤い浴衣を着てパシャリ‼︎ハイ!オヤツ!しました〜。



「うちの子は大丈夫‼︎」


☆☆ 顔バリ、足バリでスッキリ!「シェリーちゃん」です。face02


・・トンボ柄の浴衣を着て パシャリ!良い子〜しました〜。



。。。毎年夏になると ブログのねたが「熱中症」です。

・・転ばぬ先の杖だと思って読んでください。。モモ。。


同じカテゴリー(プードル)の記事画像
7℃以上の温度差で体調不良に〜。
CSF(豚熱)・人や犬には感染しません。
秋の散歩は危険がいっぱい‼︎
犬連れお墓参りのマナー&ルール
鉢の木の「お芋ようかん&栗蒸しようかん」
ロシアの水餃子「ペリメニ」
同じカテゴリー(プードル)の記事
 7℃以上の温度差で体調不良に〜。 (2020-09-28 22:07)
 CSF(豚熱)・人や犬には感染しません。 (2020-09-27 21:27)
 秋の散歩は危険がいっぱい‼︎ (2020-09-25 21:44)
 犬連れお墓参りのマナー&ルール (2020-09-19 21:54)
 鉢の木の「お芋ようかん&栗蒸しようかん」 (2020-09-14 22:33)
 ロシアの水餃子「ペリメニ」 (2020-09-10 22:32)

Posted by グルーミングモモ at 21:29│Comments(0)プードル犬の生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「うちの子は大丈夫‼︎」
    コメント(0)