2020年06月28日

犬も一緒に「Withコロナ!」

hare01 こんばんは〜

・・お元気ですか?

・・高崎市では夜中から朝にかけての大雨‼︎ビックリです。ame03

・・午後からの青空にはさらに驚きましたね。face08

・・梅雨時の天気は変わりやすいのでしょうか?



犬も一緒に「Withコロナ!」


☆☆ バラの木を剪定しました。。トゲが痛くて‼︎軍手!軍手!




par01 近頃「Withコロナ」という言葉を良く耳にしませんか?


・・ウィズコロナとは コロナと共に生き、新しい日常を作ること。。


・・コロナと共に生きる。。「新しい生活様式」。。だそうです。


・・「三密」の生活、いつまで続くのでしょうか??



犬も一緒に「Withコロナ!」



・・家族の一員のワンちゃんも当然 ウィズコロナの生活です。


ase02 ワンちゃんが人との濃厚接触で、もしかしたら移るかも知れない、、、


・・ということを 心して生活をする必要があります。。




icon21 散歩や外出で人混みを避ける。


・・出来るだけ 他の犬との接触を避ける。


・・人(家族)との濃厚接触はやめた方が良い。


・・散歩から帰ったら、肉球、脚、顔をペット用の、、


・・除菌シートで良く拭いて下さい。


・・定期的にシャンプーをし清潔を心がける。



犬も一緒に「Withコロナ!」




icon08 コロナ被害がまだまだ続いています。


・・気の緩みは感染の危険が 増します。


・・ウィズコロナで 乗り切って行きたいですね〜。



。。。きょうワンちゃんたち。。。



犬も一緒に「Withコロナ!」


☆☆ 元気にお出かけしてくれました「さくらちゃん」です。face02


・・言うことがよくわかる お利口さんです。



犬も一緒に「Withコロナ!」


☆☆ お母さんが大好き‼︎「れいちゃん」1歳の女の子です。face02


・・フルコートを気持ち短くしました。。涼しくなったかな?。



。。。相変わらず湿度が高くムシムシしています。

・・今夜も寝苦しい夜になるのでしょうか?。。モモ。。





同じカテゴリー(ヨークシャーテリア)の記事画像
秋は「モンブラン」ですね?
「雷恐怖症」&「音響シャイ」
紫外線と「白内障」
大和屋テラスでひと休み!
コミュニケーションツールは「おやつ!」
人も犬も「気象病」
同じカテゴリー(ヨークシャーテリア)の記事
 秋は「モンブラン」ですね? (2020-09-12 21:45)
 「雷恐怖症」&「音響シャイ」 (2020-08-22 22:35)
 紫外線と「白内障」 (2020-08-08 22:33)
 大和屋テラスでひと休み! (2020-08-05 19:17)
 コミュニケーションツールは「おやつ!」 (2020-07-24 22:05)
 人も犬も「気象病」 (2020-07-23 22:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬も一緒に「Withコロナ!」
    コメント(0)