2018年12月06日

楽しいXmasを過ごすために〜

ame01 こんばんは〜

・・久しぶりの「雨」です・・高崎市では 気温は10℃前後icon15

・・寒い一日〜洗濯物が生乾きのため 乾燥機が出番でした。



楽しいXmasを過ごすために〜


face06 3年目の「ポインセチア」チョット寂しいです。


・・ポインセチアといえば クリスマスの定番の花です。


・・このポインセチア。。犬や猫には危険‼︎要注意です。ase02


・・葉と樹液には「毒」があり 下痢、嘔吐、皮膚炎の恐れがあります。


・・食べてしまってからでは遅いです。。飾る場所を工夫して下さいね〜〜。

楽しいXmasを過ごすために〜


gu01 クリスマスのもうひとつの定番「ローストチキン」‼︎。


・・動物病院へ駆け込み 急患のひとつ。。鶏の骨の誤食です


・・鶏の骨が犬にとって危険であることは みなさん承知です。


mizu なぜ事故が起きるのか? 目を離したすきの「盗み食い」です。


・・ 嗅覚の優れた犬の鼻は、ダマせませんね〜。face10



cake 楽しいクリスマスを過ごすために くれぐれも注意をして下さい。



楽しいXmasを過ごすために〜

☆☆ 赤いXmasカラーのワンピースで「ピノちゃん」6歳です。face02


・・お母さんのお迎えのあとは、モモのフロアの探検が始まりま〜〜す。☆☆



楽しいXmasを過ごすために〜

☆☆ ペロッ!赤いマントを着てチョット照れる「ぷうちゃん」8歳です。face02


・・人は好きですが、犬とは相性が悪いそうですよ。☆☆



楽しいXmasを過ごすために〜

☆☆ 初めてのお泊まり。。「ゆうちゃん & あやちゃん」姉妹です。face02


・・雨が上がって良かったね?。。ドックランで遊んでます。


・・ご飯も残さず食べました。。良い子していま〜〜す。☆☆



。。。ソフトバンクの通信障害大変でした。

・・お客様と連絡が取れなくて、困りました。。モモ。。。





同じカテゴリー(チワワ)の記事画像
犬の心と秋の空
ボク( わたし)にも ちょうだいよ〜
これは クセになる味です。
きょうも「絶好調‼︎」
里親さんを 待っています。
「里芋」が食べ頃になりました。
同じカテゴリー(チワワ)の記事
 犬の心と秋の空 (2019-10-20 22:18)
 ボク( わたし)にも ちょうだいよ〜 (2019-10-17 21:42)
 これは クセになる味です。 (2019-10-16 22:06)
 きょうも「絶好調‼︎」 (2019-10-15 22:14)
 里親さんを 待っています。 (2019-10-05 21:33)
 「里芋」が食べ頃になりました。 (2019-10-03 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいXmasを過ごすために〜
    コメント(0)