2017年12月06日

美味しい「海苔弁当」。

hare03 こんばんは〜〜

・・青い空に白い雲・・空気が冷たい冬の一日でした。

・・各地で 最低気温更新・・初雪の便りも。。yuki01


face02 今日もお休みのモモです。。

・・スーパー まるおか に お買い物・・久し振り!。


・・いつもの物を少々と お昼のお弁当を。。。mashroom





☆☆ 海苔弁当 おいしそうでしょう。 ☆☆


icon21 スーパーまるおかの 人気のお惣菜とお弁当〜


・・種類が豊富なのに 驚きます。。売れるってことですね mark04


・・ハズレがない‼︎ ファンが 多いということかな。





icon28 「海苔弁当」美味しいですよ〜〜。


・・おいしいごはん、おかか昆布、海苔、きんぴらごぼう、


・・イカフライ、鮭、ちくわの磯辺揚げ、香の物。。。


・・美味しいものが ギュッと詰まった、、海苔弁です。


・・怪しいと思われる物は ない‼︎ 安心‼︎。



face10 あ〜〜 海苔弁について 語ってしまったようですね?。


・・たくさんの種類の中で 悩んで悩んで、にらめっこ‼︎


・・結局 のところ 海苔弁になるモモです。icon10


・・まるおかのお弁当・・食べて見て〜〜。gu01




。。。スーパーまるおか・・高崎市棟高町1174ー1

。。。TEL・・027ー377ー9977





。。。定休日が通院日 とは、、ase02

・・チョット悲しくなりますね〜 ファイト‼︎ モモでした。













同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
干支だるまを買ってきました。
国府にんじん と 大八木ごぼう。。
銀杏は美味しい‼︎ですが犬にはNG。
モモからお知らせです。
ハイパーアクティブな犬。
久し振りの「香味亭」。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 干支だるまを買ってきました。 (2017-12-13 21:07)
 国府にんじん と 大八木ごぼう。。 (2017-12-12 21:51)
 銀杏は美味しい‼︎ですが犬にはNG。 (2017-12-05 23:06)
 モモからお知らせです。 (2017-12-04 22:07)
 ハイパーアクティブな犬。 (2017-12-02 22:32)
 久し振りの「香味亭」。 (2017-11-29 20:30)

Posted by グルーミングモモ at 21:38│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい「海苔弁当」。
    コメント(0)