2017年10月12日

片品・旬の食紀行。

hare01 こんばんは〜

・・雨の後・・窓からは 冷たい風が入ってきます。

・・季節外れの暑さから、明日は気温が大幅にダウン、、

・・寒くなる。。、と 天気予報が伝えています。





par01 片品村の特産品「まいたけ」と「トマト」を〜


・・使用し、料理を提供する イベント。。 mashroom


・・かたしな 旬食物語「まっと食っちょん!?」。。


・・片品の方言で「もっと食べてみて〜〜!」だそうです。icon22


・・.「ま( いたけ) っと ( とまと ) 食っちょん !」。。キャンペーン。





・・10月31日まで 。。スタンプラリーやっています。


・・日本ロマンチック街道を沼田から片品村へ。。icon17


・・平日でしたが 活気があり 賑わっていました 〜〜。apple




☆☆ 片品村 鎌田 「かたしなや」で飲んだ「トマトジュース」


・・特別なトマトを使って作った「トマトジュース」だそうで、、


・・甘さ 抜群。。。150円でした。☆☆





gu01 片品村の活性化のために名物となるものを・・・と


・・試行錯誤し作られた「水芭蕉焼き」。。


・・花豆の入った、、モッチリした食感で 美味‼︎。かたしなや さんで、、


face02 〜〜と、ここまでは昨日のお話です。face06





。。。きょうのHalloween‼︎ わんこたち。。。





☆☆ 9月19日に 13歳になりました「メルちゃん」です。face01


・・お散歩は一日 2回・・しっかりご飯食べています。


・・元気で長生きしてね‼︎ Halloween‼︎。☆☆





☆☆ 名前は「B ちゃん」Blackの ポメラニアンちゃんです。face01


・・元気‼︎元気‼︎の Bちゃん・・優しい男の子です。☆☆






。。。明日はぐ〜〜と冷えるようです。

・・体調管理に気を付けて 下さいね。モモ。。。






















同じカテゴリー(シーズー)の記事画像
甘いものは・ホッとします。
ヒアリ探知犬が日本へやって来る。
ご用心‼︎ 秋のお出かけ。
はにわの里・コスモス見ごろです。
秋は夕暮れ。
散歩は ハチに気をつけて。
同じカテゴリー(シーズー)の記事
 甘いものは・ホッとします。 (2017-10-21 21:43)
 ヒアリ探知犬が日本へやって来る。 (2017-10-16 19:14)
 ご用心‼︎ 秋のお出かけ。 (2017-10-14 21:46)
 はにわの里・コスモス見ごろです。 (2017-10-10 21:07)
 秋は夕暮れ。 (2017-10-09 21:30)
 散歩は ハチに気をつけて。 (2017-10-07 20:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片品・旬の食紀行。
    コメント(0)