2017年09月13日

いきなり! ステーキ で・・

hare02 こんばんは〜

・・きょうもお休みのモモです。

・・30℃越えでも カラッとして 気持ち良かったです〜。






gu01 本格熟成 国産牛「サーロイン ステーキ」213g。


・・1g 当たり 10円・・200gからカットです。


・・いきなり!ステーキ 高崎店で 食べました。


・・柔らかくて 美味しい・・ステーキソースが良く合います。


・・肉の付け合わせは コーンのみ。。。シンプル!



icon21 ど〜〜んと 肉‼︎ 肉を食べる‼︎ 話題の人気店です。


・・PM 7時30分 待たずに 入店、、ラッキー‼︎でした。







icon23 こちらは、ワイルドステーキ 300g。1350円。


・・300g の肉は ボリュームあります。。豪快にガッツリ食べる‼︎


・・噛むほどに肉の旨みが広がる ・・らしい。



face02 静かに 食事を というのではなく〜


・・ワイワイ ガヤガヤ 賑やかに 食事を楽しむ、、


・・そんな雰囲気のお店「いきなり!ステーキ」です。


・・たっぷりの肉・・満足度高いです。






choki01 ステーキを食べて、肉マイルを貯めよう!


・・食べた肉量(g)が そのままポイントになる カード。


・・3Kg 食べると ゴールドカードだそうです。icon09





。。。いきなり!ステーキ高崎店・・高崎市 緑町4丁目9ー1

。。。TEL・・027ー388ー1029




。。。今日から お泊まり シナモンちゃんです。。。




☆☆ 元気で明るいシナモンちゃん・・face02


・・シッカリ食べて、たくさん遊ぼうね?。☆☆


。。。秋の空は 綺麗ですね?

・・「女心と秋の空」「男心と秋と空」。。と言うように

・・秋の空はよく変わり、見ていて飽きませんね〜。モモ







同じカテゴリー(ミックス犬)の記事画像
犬だって うれしい時は 笑います。
猫バンバン・お願いします。
目からウロコのスゴ技。
運動不足ではないですか?。
わんこがペロペロなめていませんか?
「あなたの犬は 幸せですか」
同じカテゴリー(ミックス犬)の記事
 犬だって うれしい時は 笑います。 (2017-11-19 22:28)
 猫バンバン・お願いします。 (2017-11-17 23:05)
 目からウロコのスゴ技。 (2017-11-16 22:12)
 運動不足ではないですか?。 (2017-11-13 22:19)
 わんこがペロペロなめていませんか? (2017-11-03 21:56)
 「あなたの犬は 幸せですか」 (2017-11-02 21:52)

Posted by グルーミングモモ at 20:29│Comments(0)ミックス犬日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなり! ステーキ で・・
    コメント(0)