2017年08月12日

お盆休み・・

hare01 こんばんは〜 お元気ですか?

・・涼しい一日・・過ごしやすかったです〜。

・・わんことの散歩も楽しかったと思います。face01


face01 前橋花火大会 1万5000発・・賑やかそうですね。

・・大きな音が聞こえてきました。





☆☆ ほおずきは盆提灯に 似ているので、、


・・先祖の霊が 迷わないようにと、目印に。。☆☆



par01 今年はお盆休みが 長いようです。。6連休?


・・「夏おせち」が流行りつつあります。。、、


・・季節は真夏、作り置き大丈夫?。face04


・・チョット 心配なんですが。ase02 定着するのでしょうか?




☆☆ 「おぼんだま」の ぽち袋 ☆☆


moneyお盆玉」・・少しずつ 浸透してきたようですね


・お盆に 帰省した孫や子どもたちに、、、


・・夏にあげる 「お年玉」(お小遣い )・・喜びますよ〜〜。


・・いつでも、お小遣いは嬉しいようです。。


・・喜ぶ顔を見ると・・・face05


face10 ついつい財布の紐が緩みませんか。



。。。きょうのわんこたち。。。





☆☆ ゆかたが 似合う「メルちゃん & シェルちゃん」です。


・・今日は前橋の花火大会・・・花火の音が苦手な 2頭ちゃん。


・・大変性格の良い 兄妹 わんこです。☆☆





☆☆ ウェスティーの「ビビちゃん」11歳 11ヶ月 もうじき12歳です。


・・良い子でお泊まりしています。icon22


・・シニア犬ですが・・元気‼︎元気‼︎ のビビちゃんです。☆☆





☆☆ 良い子でお泊まり「マーズちゃん」4歳です。


・・良く食べて、良く遊び、良く眠る・・マーズちゃん。☆☆



。。。明日は迎え火ですね。モモ。。。

















同じカテゴリー(チワワ)の記事画像
冬はユックリ・夏は早めがオススメです。
ただいま「工事中!」です。
モモからお知らせです。
愛犬の冬ご飯を見直そう。
犬も「ヒートショック」を起こします。
犬だって うれしい時は 笑います。
同じカテゴリー(チワワ)の記事
 冬はユックリ・夏は早めがオススメです。 (2017-12-14 22:28)
 ただいま「工事中!」です。 (2017-12-08 22:43)
 モモからお知らせです。 (2017-12-04 22:07)
 愛犬の冬ご飯を見直そう。 (2017-11-27 21:17)
 犬も「ヒートショック」を起こします。 (2017-11-20 22:54)
 犬だって うれしい時は 笑います。 (2017-11-19 22:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み・・
    コメント(0)