2017年07月17日

お久しぶり・・です。

face01 こんばんは〜お元気ですか?。

・・まだ 梅雨なんですね〜〜とっくに忘れていました。

・・真夏日、猛暑日、高温注意報・・ばかりです。






face10 1週間ほど 「ブログ休暇」をしました。


・・ホテルにお泊まりのわんこ達も元気で お帰り〜


・・ホッと一息ついている モモです。





☆☆ いつも元気で良い子のシナモンちゃん。☆☆





☆☆ 仲良し兄弟・・「ターちゃん と ランちゃん」です。


・・大変賢い2 頭ちゃん・・モモの言うことを良〜〜く聞いてくれますよ。


・・人が大好きで 皆に可愛がられるわんこです。










face02 3時の おやつは 六郎の「珈琲あずき」


・・あんことムース そして 香り高い珈琲ゼリーを


・・トリプルに 楽しめる「珈琲あずき」。美味しい‼︎。


。。。六郎・・・高崎市貝沢町465ー3

。。。TEL ・・・027ー363ー1480



。。。明日、明後日はモモはお休みです。モモ。。。













同じカテゴリー(ジャックラッセルテリア)の記事画像
わんこ「遊ぶッ‼︎」
アズの「しあわせプリン」
「ちょっと」待って‼︎
僕たち「るすばん」です。
ダックスフンドの話。
鼻高展望花の丘。
同じカテゴリー(ジャックラッセルテリア)の記事
 わんこ「遊ぶッ‼︎」 (2017-02-15 22:34)
 アズの「しあわせプリン」 (2017-02-12 23:05)
 「ちょっと」待って‼︎ (2016-08-14 22:14)
 僕たち「るすばん」です。 (2016-07-16 22:52)
 ダックスフンドの話。 (2016-06-30 20:58)
 鼻高展望花の丘。 (2016-04-26 18:00)

この記事へのコメント
こんばんは
いつもお世話になっています!

モモさんのブログ更新がなく
体調が悪いのかな、、と
心配していました(T-T)

ブログ休暇 いいと思います♪
安心しました(*^^*)


またエイトと遊びに行かせて頂きます!
Posted by エイトママ at 2017年07月17日 23:07
ブログ更新待ってました。
我が家の娘が数日間ホテルでお世話になり、その後ずっとブログ更新がなかったのでモモさんの体調を家族で心配してました。
毎日色々な分野の話題、内容の豊富さ、大変な作業だと思いながらも楽しく読まさせてもらっていました。が、やはり時々のお休みは大切ですね。
これからも時々休みながらのブログ更新楽しみにしています。
娘のさくらはホテルからの帰宅後もいつも通りで体調の変化もなく過ごしています。ありがとうございました。
これからまだまだ暑くなりますからお互い体調に気をつけましょう。
Posted by さくらママ at 2017年07月17日 23:26
さくらママさん、お早うございます。

ご心配おかけして・・申し訳ありません。
元気ですよ〜〜。

さくらちゃんも元気で何よりです。
また、お待ちしています。
Posted by グルーミングモモグルーミングモモ at 2017年07月18日 08:08
エイトママさん、お早うございます。

時々、疲れ ダウンしますが、
元気ですよ。。ありがとうございます。

元気なエイトちゃんと、毎日お散歩ですか?
熱中症に気を付けて、お散歩を楽しんでくださいね。
Posted by グルーミングモモグルーミングモモ at 2017年07月18日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
お久しぶり・・です。
    コメント(4)