2017年01月11日

コーギー プリケツ‼︎。

hare01 こんばんは〜お元気ですか?

・・冬型が強まり、北日本では猛吹雪‼︎。

・・雪かき「もういやだ‼︎」の声も聞こえています。

・・大変ですね?。





face02 コーギーのお尻が可愛い〜〜プリケツ‼︎。


・・短い足で歩くたびに 、プリ プリ ゆれるお尻。


・・ふわふわ〜モコモコ。。もふもふしたくなりますよ。choki01



face02 ネットでは「コーギーのお尻は食パンみたい‼︎」と。


・・そう言われてみると、そんな気がしませんか?。


・・コーギーのお尻は、食パンみたいな プリケツだ。gu01




☆☆ 「コタちゃん」」夕方のお散歩 。


・・コーギー犬は 、なかなか活動的でタフなわんこです。


・・そして、俊足‼︎ 。。走る姿が可愛いです。☆☆




☆☆ 今年の干支の「被り物」いかがでしょう。☆☆




☆☆ 良い子でお泊まり出来ました。face01


・・これからお迎えです。。お父さん今頃 airplane かな?。



tv NHK 今夜 10時〜「クローズアップ現代 +」。


・・あなたのペットは大丈夫!?〜追跡ペットビジネス・遺伝病の闇〜。


・・是非 見てください。。モモ。。。




















同じカテゴリー(コーギー)の記事画像
犬の後ろ姿・・好きです。
イートインも 出来ます。
今日は 中華ランチを〜
美味しい「トマト」で〜
生後 2カ月に・・
メロンが美味しい季節です。
同じカテゴリー(コーギー)の記事
 犬の後ろ姿・・好きです。 (2017-09-15 21:40)
 イートインも 出来ます。 (2017-08-30 21:37)
 今日は 中華ランチを〜 (2017-08-29 22:10)
 美味しい「トマト」で〜 (2017-08-15 21:55)
 生後 2カ月に・・ (2017-08-14 22:22)
 メロンが美味しい季節です。 (2017-07-21 20:55)

Posted by グルーミングモモ at 21:36│Comments(2)コーギーペットホテル
この記事へのコメント
 NHK  見ました、  けれども残念!

途中で棄権しました。

内容もわからないままチャンネルは他局にしました。



事実から逃げ出してしまいました。

モモニュースのダイジェスト版・・・・よろしくお願いします。
Posted by ワンちゃん俱楽部 at 2017年01月12日 01:21
ワンチャン倶楽部さん、こんにちは〜

産めよ増やせよと言う、「子犬工場」。
珍しいペットを欲しがる 人たち。

可哀想なのはそんな「商品」となってしまった、
犬・ネコ、、、
ある日突然発症する遺伝病〜可哀想です。
責任はどこにあるのか?
そんなふうに思います。
Posted by グルーミングモモグルーミングモモ at 2017年01月12日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーギー プリケツ‼︎。
    コメント(2)