2021年02月23日

「ドライワイプ」のススメ!

hare02 こんばんは〜

・・お元気ですか?

・・空気の乾燥と強風でカラカラの一日でした。

・・正午頃の高崎市では 風速 8m/sの北風‼︎face08

・・夜になり気温も急降下、、冬に逆戻りです。

・・風に吹かれてのワンちゃんのお散歩。。大変でしたね?。







icon08  花粉症にとって、いや〜な季節がやってきました。


・・花粉症は人間だけではなく ワンちゃんも悩んでる子がいます。


・・ワンちゃんの花粉症の症状は 皮膚疾患が多いです。。。そこでkobushi01


・・ここで登場するのが「ドライワイプ‼︎」のススメです。






icon21 床拭き用の不織布(クイックルワイパーなど)を使って、、、


・・ワンちゃんの被毛を から拭きすることです。


・・これが「ドライワイプ」です。。とっても簡単!


・・家の中に目に見えない花粉を持ち込まない。






gu01 散歩から帰ったらフキフキ!して皮膚ケアに。


・・外からの花粉やアレルゲン物質を取り除けます。


・・もうひとつ良い事は、フキフキでスキンシップ‼︎大ですよ。






☆☆ お母さんと元気にお出かけ!「ももちゃん」です。face02


・・いつも良い子でトリミングをさせてくれる「ももちゃん」です。






☆☆ 元気になってお出かけです「セロンちゃん」。。face02


・・マフラーでダンディーに決めました〜。



。。。本日はお休みのモモでしたが、、

・・あまりの強風で 一日中家ごもりしてました。。モモ。。





  


Posted by グルーミングモモ at 20:52Comments(0)プードルミックス犬