2020年03月11日

春を探しに丘陵を歩いて来ました〜。

hare02 こんばんは〜

・・いかがお過ごしですか?

・・コロナ疲れ‼︎。。体調管理大丈夫ですか?

・・本日はお休みのモモ、ポカポカ陽気の一日、、、

・・新鮮な空気を吸いにプチドライブをしました。icon17


flower 春を探しに高崎市金古町の「花ファームかねこ」さんへお邪魔しました。

・・農地30アールを開墾して作った庭園‼︎自然がいっぱいです。

・・目覚めたばかりの 春を告げる花たちが楽しませてくれました。






☆☆ 入口を入ると目に飛び込んだのは「寒緋桜」らしい花‼︎


・・鮮やかな濃いピンクが印象的でした。






☆☆ クロッカスの花があちこちで 一斉に咲いていました。






☆☆ 冬のガーデニングの定番「クリスマスローズ」。。


・・福寿草は午後になると花を閉じでしまうそうで。。残念‼︎






☆☆ 花を眺めながら歩き 見晴らし台からは遠くに、、


・・筑波山が見えました〜。






☆☆ 手作りの花の庭園「花ファームかねこ」さん


・・入園料は無料なんです。face08


・・丘に広がる庭園、300種2000株の花が咲き誇るそうです。


・・オーナーさんの親切な案内と説明。。ありがとうございました。


。。花ファームかねこ・・高崎市金古町

。。群馬温泉やすらぎの湯から車で 5分です。



。。。二日間のお休み、気分転換できました〜

・・明日から仕事がんばろう‼︎face03 モモ。。




  


Posted by グルーミングモモ at 21:33Comments(0)日々のこと