2020年02月14日

新商品!「小栗の里のおいしいごはん」

kumo01 こんばんは〜

・・今夜も過ごしやすい 暖かい夜ですね。

・・もう!春‼︎そんな錯覚をしてしまう数日です。






☆☆ 道の駅「くらぶち小栗の里」高崎市倉渕町三ノ倉へ行って来ました〜。


・・季節が冬のため 農産物は少なかったです。


・・おいしい倉渕のお米で 作ったレンチンパックご飯。。


・・新商品!の「くらぶち小栗の里のおいしいごはん」を買いました。


face01 美味しそう〜食べるのが楽しみです。







par01 白米(ご飯)が好きなワンちゃんがいます。


・・炭水化物は 即エネルギーとなるので手軽な食品です。


・・味付けをしていない ご飯を少しずつ食べさせてね!


・・喜ぶからと 食べすぎると肥満の恐れありです。face10






☆☆ ただいま食事中の「さくらちゃん」誰か来たの??face02


・・一日2回のご飯。。キチンと食べています。








kirakira01 ダイエット大成功‼︎「ショコラちゃん」です。


・・洋服のサイズが 5号から4号になりましたヨ。。拍手‼︎






☆☆ 道の駅「くらぶち小栗の里」ではつるし雛&ひな壇飾りが見事でした〜。







☆☆ 道の駅「くらぶち小栗の里」いつ行っても楽しい道の駅です。



。。。高崎市倉渕町三ノ倉296ー1

。。。TEL・・027ー384ー8282



。。。明日も4月の暖かさだそうで お出かけ日よりになるようです。。モモ。。
  


Posted by グルーミングモモ at 22:04Comments(0)日々のことヨークシャーテリアミックス犬