2019年11月16日

読むほどに辛くなる本「老犬たちの涙」

hare02 こんばんは〜

・・お出かけ日より。。楽しめましたか?

・・渋川市伊香保温泉の「河鹿橋」周辺の紅葉が見頃!

・・モミジ、カエデ、クヌギが一斉に色づき見事‼︎らしいです。

・・今度の定休日まで 何とか頑張って欲しいと思うモモです。face10







par01 読書の秋は過ぎてしまいましたが、、


・・児玉小枝さんの著書「老犬たちの涙」KADOKAWA 読みました。


mizu 犬の殺処分は年々減少いていますが、、


・・捨てられる「老犬」が増加しているのです。icon10


・・飼い主が年老いて、ペットも年老いてどうにもならなくなり〜


・・捨てられてしまうというのが現状です。。


・・哀しい老犬たちのお話。。涙 涙!





face06 今は元気で可愛いワンちゃんもいずれ迎える「老い」。。


・・読むほどに切なく悲しい気持ちになってきます。



・・収容された犬たちの目が何を訴えているのか??


・・悲しい目を見れば分かります。。ase01


・・終生飼養であるはずなのにと胸が痛みます。


・・ワンちゃんと生活をしている飼い主さんにぜひ読んで欲しい一冊です。



。。。きょうのわんこたち。。。






☆☆ 仲良し姉妹の「ブリトニーちゃん&ララちゃん」です。face02


・・フレンドリーで穏やかな2頭ちゃん。。可愛い‼︎☆☆






☆☆ 月に一度お出かけの「みかんちゃん」11歳になりました。face02


・・毎日4回はお散歩とトイレタイム。。元気に歩くそうですヨ。



。。。今日のNewsに驚きました。face08

・・女優の沢尻エリカ様が逮捕‼︎。。モモ。。。



  


Posted by グルーミングモモ at 21:59Comments(0)シーズー犬の本、映画、本フレンチ・ブル