2016年12月06日

「フード」は9割に。。

hare02 こんばんは〜お元気ですか?

・・北風の冷たい一日〜寒かったですね?

・・「温泉マーク」を見直す、存続と大変です。

・・外国人に分かりやすくということらしいですが、

・・慣れ親しんだ「温泉マーク」変えなくても。。。




face02 コーギー犬の「コタちゃん」お泊まり ‼︎。


・・お決まりの「体重測定」、、、チョット増えてしまった mark01


・・「フード」は いつもの量の9割にしてください。。とお父さん。


・・体重を計り、少し増やしたり 減らしたりとコントロールして、、、


・・無理のない減量で、ベストな体重を維持しているのです。gu01





par01 牧羊犬 出身のコーギーは、運動が必要な犬種です。


・・食欲旺盛で食べることが 大好きなため、


・・たくさん食べたり、運動不足で肥満になりやすい。


・・胴長のコーギーは、「椎間板ヘルニア」のリスクが〜〜高い‼︎。


・・そのため 日頃の 運動と食事管理が結構大変なようです。face02




☆☆ ドックランで遊ぶコタちゃん。4歳になりました。


・・「走る」スイッチが入ると、もう止まりません‼︎ ☆☆



。。。もう一枚の「さくらちゃん」です。。。




☆☆ 赤いサンタウェアで「パチリ‼︎」


・・耳の毛も伸びて、いい感じになってきましたね。


・・良い子で撮影させてくれました。face02 ☆☆



。。。今日はお休み、コタちゃんとドックランで遊びました。

・・「風が冷たかったな〜〜。」mizu モモ。。。








  


Posted by グルーミングモモ at 21:49Comments(0)ヨークシャーテリアコーギー