2014年04月22日

♪ デビュー しました

hare02 お元気ですか? 本日はお休みです。



♪ ベルパパに抱っこ~~ うれしいなー


名前はかりんちゃんです。4ヶ月になったばかりのホヤホヤです。

生まれて、たった120日のヨーキーちゃん……

体重は1.6kg……

美容室デビュー~~~ヨロシクねー。!!

お母さんに手を引かれ ??モモの扉を開けてくれました。

hasami これから、どんな世界が待っているのでしょうか。

胸はドキドキ……これは、お母さんでした ~~失礼しました。

そんな事とは裏腹に、かりんちゃんモモのフロアーで

愛くるしい挨拶を皆さんに→→こんにちわ→→よろしく !!




☆ ☆ 在りし日のベルちゃんです ☆ ☆ icon12


実は、ヨーキーのベルちゃんと言う、可愛い子がおりました。

あまりに可愛くて、良い子なのでかりんママもヨーキーを欲しくなった

と、いうことでした。…………が

ベルちゃんは、突然、天国に逝ってしまったのです。 flower

ご家族で、かりんちゃんの美容室デビューにお出かけしてくれました。

ベルちゃんのご家族の皆様、元気になってください。

もう、充分に悲しんで、たくさん涙をこぼしたのですから~~~

ベルちゃん、虹の橋で笑顔で待っていますよ。 icon06




♪ 良い子で爪切り



♪ シャンプーだって良い子です


子犬のトリミングは、慣れて頂くことが大切です。choki01

テーブルに立つこと→→バリカンの音→→シャワーのお湯

→→ドライヤーの風などなど

力ずくで押さえたり、怒ったりでは子犬にとって

恐怖であり、たいへん苦痛なものです。

さらに、トリミング大っ嫌いになってしまうことになりかねません。

長ーい時間をかけて、少しずつ少しずつ学習していただきます。 hasami

「 三つ叱って 五つ褒め 七つ教えて 良い子は育つ 」

このことわざが、モモは大好きです。



♪ どうですか?今日はここまで ♪

良い子でさせてくれて、ありがとう!!


























  


Posted by グルーミングモモ at 20:07Comments(0)ヨークシャーテリア